昨季、ミカシェはMIU MIUタイプ(新しいファッション言語のためのアルファベット)をつくるためにパリに拠点を置く創造的な通信機関M / Mパリと協力しました。そして、50年代と80年代からサブカルチャーと場面のマッシュであったコレクションを提示しました。春/夏19日、彼女はコラボレーションを続けた。ショーゴーヤは、メイプルミウの3つの手紙の中断された彫刻の変化に直面しました。そして、それは作られた女の子の映写された肖像が出た回折スクリーンに変えられました。
「私は、美しさを解体することに興味がありました」と、彼女はポストショーを説明しました。
バレンシアガ(BALENCIAGA) バッグ「現在面白いことについて話しています。仕立て、魅力、優雅さ-そして、それを再加工してください。最初の出口の前に、ビデオは取り除かれました、そして、中断された手紙は一種の比喩になりました。
プリンスのピアノとマイク1983によってサウンドトラックされて、シングル・テイクでプリンスにカセットによって記録される未発表のデモのコレクション-これは、ミウ・ミューがより広い産業の雑音を無視して、彼女自身の創造性に集中するのを見たコレクションでした。「それは私のエコーですか?「まっすぐなものを与えてください、そして、良い神を与えてください」と、プリンスはBuzzcut美しさアナRubinが押しつぶされたカクテルで出て行ったとして話しました。これはmiucciaアンプラグドでした。プリンスのように、彼女は自分のコアチームとデザインスタジオに自分を閉じ込めていたかのように感じ、自分の気まぐれとファンシーでコレクションを組み立てた。
彼女はすべての上で生と不完全な仕上げで不完全さのメシエ側をプッシュしたので、これは醜い/きれいな綱渡りの散歩を歩いてミッチャの署名の詩よりも明らかではありませんでした。「私が美しいドレスの前にいるとき、私はそれに我慢できません。「美人の美人に対して常に反対してきました」と、今の世代のための優雅さと魅力の、現代的なミッカシアの思いやりのある新しい美しさがありました。有毒な男らしさとファッションの反応の周りの考えによって支配される季節に、これは強力な女性のために設計している強力な女性でした。
ナオミキャンベルは、テーラードジャケットとサイクリングショーツコンボで白春/夏18オフを閉じた瞬間から、Lycraクラッド太ももは定期的な光景になっている。それでも、1つはフェンディのキャットウォークでそれらを見ることを期待しません。しかし、2018年に、現代の贅沢が常に再定義されているとき、我々は予想外の予想を始めています。ファッションは挑発して、驚きます-感謝して、シルヴィアVenturiniフェンディとカールLagerfeldは、満足しています。
ローマ生まれの贅沢な家は、FendiがInstagramアーティスト@ Heytleライリーによって作成されたフェンディ/フィラマッシュアップロゴを再利用して、キャットウォークでそれを特集した秋/冬の18人の女性のショーから発展したカプセルFendiマニア―を発表しました贅沢なファッションは常に進化している。
バレンシアガスーパーコピーADWAA Aboahから豊かな刺繍と乱暴なロマンチックなドレスでadutのakechの閉鎖に透明で、ポケットいっぱいの雨のMacでショーを開いてから、フェンディとLagerfeldは嵐の家内の新鮮な地面を破った。
つの瞬間には、ペアは、象徴的な1997年のITバッグを再紹介、バゲットが、多くの使用今日の消費者の要求のために更新-様々な製造とロゴの重いフォームに来る。過去のことだ。次に、Binxはそれらのサイクリング・ショーツと革のハーネス、そしてシルク・シャツ、ユーティリティ・ベルトともう一つのサイクリング短い変異体のベラで未来を体現しました。